2023/03/01 20:38

福岡市に活動の拠点を移して早半年。
この度,工房の一階にポエックのショールームを開設いたしました。



お客様にとってECサイトを利用する際のデメリットの一つは,直接商品を見る機会がないことだと思います。
実物を見ることなくネットで家具を購入することに,多少の不安を感じる方は少なくないかもしれません。
そのようなECサイトでの販売のデメリットを解消すべく,ポエックはショールームを開設いたしました。












小さなショールームですが,ポエックの家具を実際にご覧いただくことができます。
ショールームをご利用いただける日については,インスタグラム等で追ってお知らせする予定です。
また,通りに面した窓からもショールーム内の様子を自由にご覧いただけます。
「poech Design Furniture Studio」の看板が目印です。







こちらではインテリアコーディネートのご依頼も承っております。
是非お気軽にご相談いただければ幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



poech Design Furniture Studio
福岡県福岡市東区名島4丁目2-5



家具ショップ
poech(ポエック)

HP
http://www.poech-furniture.net
Instagram
https://www.instagram.com/poech.furniture