2017/09/17 11:53

少し前に、poechを『おすすめのクリエイター』に選んで下さったCreemaですが、今回はメルマガにpoechの作品を掲載してくださいました。






今回掲載されたのは、『シェルフ  "At random"  No.4 (レッドオーク)』です。
poechが制作している中でも特におすすめの作品ですので、皆様の目に触れるこのような機会をいただけて大変嬉しく思っております。


Creemaのpoechのページには、poechの作品をご購入いただいたお客様からのコメントなども載せられています。
機会がありましたら、皆さまにもご覧になっていただけると嬉しく思います。


さて、台風の季節となってまいりました。
皆様におかれましても、どうぞ安全にお気をつけて、健やかにお過ごしください。


Creema poechページ
https://www.creema.jp/c/poech/rating/sale


家具作家 
poech(ポエック)

HP
http://www.poech-furniture.net
Instagram
https://www.instagram.com/poech.furniture